2020年02月15日

浜田ブリトニーが勧めるベジライフ酵素液で5キロ減! 2ヶ月かかったけど

浜田ブリトニーがCMしているベジライフ酵素液ですが、2ヶ月で5キロ痩せる
事に成功しました。私は5キロ痩せることができたので大成功ですね♪


beziraifukousoekikutikomi.jpg


画像が1回分の30ミリです。
これを毎日1食ご飯とおきかえるだけのダイエットです♪
とっても簡単なんですが、本当に痩せるんです。
浜田ブリトニーちゃんたいに胸は出ませんでしたが、基がちがうからね(笑)

ただ、お腹周りや足が根本的に細くなるのはベジライフ酵素液独特なのでは
ないかと思っています。今までは変なやせ方だったんですが、今回は私の希望する
ダイエットの痩せ方なのでとっても嬉しいです。
トマトダイエットなんて痩せることも無かったし〜


posted by アンチエイジング at 07:41| ベジライフ酵素液効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする