2013年07月14日

ダイエット成功の秘訣は我慢も必要だよ

ダイエットで簡単に痩せることはでいますが、ある一定の体重から
中々落ちる事はありません(私の場合ね)


正直途中であきらめたくなります。
でもそこを乗り越えるとまた痩せていく事になります。
1ヶ月でかなり体重も落ちますが、その後停滞した時が一番のポイント
だと思います。
運動で落とすにしても壁は必ずありますもんね。


私は間食やアルコールも控えて10キロマイナスに成功したけど
途中がつらかったです。
その見返りって気になりませんか?
私は頑張りぬいてその見返りを頂くことになったので発表!
それはプロポーズされてしまいました。


素が良かった私は(笑)
たくさんモテるようよになりついに告白ですよ 黒ハート黒ハート
いい事もあるからダイエットで苦しんでいる人ガンバ!

posted by アンチエイジング at 11:13| ブリトニーダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする