2013年12月12日

ブリトニーダイエット

ブリトニーダイエット大成功中です。


体重も増えないし安定しています(現在はベジライフ止めてます)
体重がこれ以上落ちないようにやめています ^^
そして自画像を載せようと思ったけど、顔とか出ちゃうとやだな〜
と思ってブリトニーちゃんにしました(笑)


ブリトニーダイエット.png


ブリトニーちゃんのブログ見たら35.9キロってなっていて
私ももう少し痩せた方がいいのかな・・・
あんまり痩せると体力無いと思うからやめてるけど、白衣が下がるんだよね
そうそう、私って看護師やっているんですけど、患者さんにかわいくなったね!
とかよく言われます。


元々がいいからね〜って言っているけど、
おじいちゃんとおばあちゃんばかりの病院だから挨拶がわりですね。
でも本気でお見合いさせられそうななったおじいちゃんのお孫さんの
話しは断ったよ・・・
思い出したけど、大きな病院に昔いたらストーカー行為をされていたことが
あったんですよね。もう怖くてやめたんだけどね。なんだか昔を思い出して
しまいました・・・


 ⇒ べジライフ酵素液の公式ページへ



posted by アンチエイジング at 09:14| ブリトニーダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする