2019年01月12日

ベジライフ酵素液を再開しました♪ 【3ヶ月くらい間をあけました】

ベジライフ酵素でかなりやせた私ですが、また痩せたいと思って
2本だけ購入しました。


ベジライフ追加購入 縮小.jpg


送料や代引き料金は無料で、商品代金だけの支払いでしたよ〜
定期購入をすれば特典が付いてくるけど私は普通に購入しました ☆
だってこのベジライフ酵素液だけで痩せるを自分で実証済みだから ^^
それと今回購入した理由は、あと2キロを自分の力では落とせないから
酵素液に頼ってみます。


お金で解決する方法を選んだ私はダメ人間かもしれないけど
これならダイエットできるから私の中ではいいと思います。


体重が増えるには食事しますよね。
食事にお金がかかって、痩せるにもお金かかってバカ見たい(笑)
でもこれで男性から食事に誘われる機会も増えるから色んな意味で
頑張らないといけませんね。
ここまで体重が落ちると楽しい日々なんだけど、あと2キロで目標達成
なので頑張るぞ〜

posted by アンチエイジング at 08:05| ベジライフ酵素液効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする