2013年10月10日

ダイエットをしている人に伝えたい事があります! 【中性脂肪が増えます】

ダイエットをしている人に伝えたいんですが、極度なダイエットを
すると血液中の中性脂肪が増えます。
そうなると、脳梗塞や心筋梗塞になる恐れがあります。


先日、管理栄養士さんと話すことがあったので何気に言いてみたら
ダイエットしている人には過度にしすぎて血液中の中性脂肪が増える
と教わりました。
そうなると体に負担がかかってよくないとの事です。
そうななか・・・
会社の健康診断で少し数値が高かったのはそんな事が関係したようですね(汗)


やせているのになんでかな〜と思ったんですよね 台風 
これからは少し気を付けてみよ〜
やせたいばかりに、食事を取らないようになるとダメなので
酵素液を飲みながら食事もとるようにします ^^
>> ベジライフ記事はこちらへ



posted by アンチエイジング at 08:50| ベジライフ酵素液口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする