2014年01月06日

ダイエットを続けていませんが体重は維持できている現実! マイナス10キロ維持中です♪

ダイエットに成功して1年は経過したと思います。
でも太る事はありません。食べ過ぎに注意しているからなのか
新しい洋服を買って体がそれを着たいと言っているのか解りませんが(笑)


ダイエットしても私は、皮膚の残りなども殆どなく綺麗に痩せる事が出来て
います。テレビなどを見ているとマイナス30キロなどの人が出ますが
流石にそれは伸びるよな〜と思ってしまいます。
10位なら全然変わらないと思います(私そのものだし)


妊娠して子供を生んだ人ももとに戻る人と戻らない人がいるから
体質なども関係があると思うんですけどね。
お姉ちゃんは1人目を運でもすぐに戻ったけど、2人目はもとに
戻らなかったっていってな〜
ビキニがきれないそうです。。。


posted by アンチエイジング at 09:08| 浜田ブリトニーダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする