2014年05月07日

ブリトニーダイエットのベジライフ酵素液が100万本を突破したそうです。私も20本位買ったもん。

浜田ブリトニーさんが本当に痩せた商品で、口コミの評判も
かなりあり、ダイエットをしてみたい方にはおなじみの商品だと思います。


ダイエットアワード受賞で、一番痩せた芸能人として表彰された
ブリトニーちゃんだけど、芸能人ではなく漫画家だと思うんだけど!?


痩せフェス受賞.png


痩せる事は、痩せてしまえばそんなにつらくないけど
途中は辛いです。
でもブリトニーちゃんは表情とかも凄くイキイキしていると思いませんか?
あとオッパイもあるし・・・
腰のクビレもあるよね。


私は痩せてから、モテるようになったけどちょっとだけまだ
お腹がポッコリ出ています。
それをなくすために腹筋をしています!
エッチの時とか気になるからとことん頑張ってます。
ブリトニーちゃんみたいに早くなりたいけど私の肌は白いので
別路線で攻めます。


ワンピースとかをさわやかに着れる女性を目指します♪
どんだけ妄想しているのか。。。。(笑)
でも痩せると絶対にそのギャップを好きになる人出てくるから♪

⇒ たくさんベジライフ酵素液を買ってみた記事へ


posted by アンチエイジング at 09:00| ブリトニーダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする