2014年07月11日

ベジライフが100万本突破したけど私もかなり貢献しているよ!

ベジライフ酵素液が100万本突破したんだって!
私も結構協力したと思うんだよね(汗)
だって10本以上は買ってます〜
今も冷蔵庫に入っているからね。
やせ方的には結構急激に痩せるから体調管理には心がけてください。


ブリトニーちゃんがダイエットアワード受賞したみたいだけど
私も負けていないと思うんですよね。
負け惜しみだけど・・・


ダイエットアワード ブリトニー.png


どうでもいいけどブリトニーちゃんはコスプレが好きみたいです。
ブログでいつも着ているよね。
2人でコスプレしているのうけたよW
痩せると色々と楽しい事があるっぽい事が解るね。何となくオモロイ♪




posted by アンチエイジング at 09:27| ベジライフ酵素口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする