2014年10月06日

ベジライフ酵素液デメリットと健康診断

ベジライフ酵素液のデメリットですが、健康に多少問題があるきがします。
私は健康診断である数値がものすごく高くてびっくりしました。
でも、これはダイエットに取り組んでいる人が高くなるので止めるともとに
戻ると言われて一安心です。


またデメリットと言えば痩せると胸から痩せるので、1サイズ小さくなりました。
その代り肩こりが治ってよくなったというのもあります。
彼氏的には元のがいいけど、痩せてかわいいならそっちがいいそうです。
生理前とか大きいので嬉しいとか(笑)


その他には長く続けているとビンがたまるので、かたずけないとワインやシャンパン
などと間違われます。
長く続けるつもりなら定期注文がお得ですが。2ヶ月程度ならそうでもないかも。
やっぱり体重で変わると思います。私は3か月で10キロ減程でしたが、初め都度購入で
失敗しました。失敗したっていつてもダイエットは成功しているのでもうどうでも
いいけど、初めからしっかり考えていればよかったです。


続けていると社内の健康診断で多分よくないので健康診断の前1週間は普通に
すごした方がいいと思います。これホントです。
予想外の落とし穴でした〜
少しは運動を取り入れてみると体重の落ちるスピードがはやまりす。
ウォーキングとストレッチだけでも全然違うからね!


 ⇒ べジライフ酵素液の公式ページへ





posted by アンチエイジング at 09:25| ベジライフ酵素液デメリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする