2014年12月10日

ダイエット後の悩みは1シーズン服を買いなおさないといけません。

ダイエットのデメリットってありますよね。
足のサイズは変わらないけど、お洋服を総入れ替えしないといけません。
全然スカートやズボンなどのサイズが合わないので、細身をチョイスして
はいています。上着は何とかなるものもありますが、基本新しいものに
しないといけません。


そうなるともっているブランドバックもなんとなく変えたくなるんです 
半分楽しみだけど、お金が物凄くいるのでボーナス払いで大量に買っています。
ボーナスが弊社では上げられたので助かっているんですが、周りをからはなんで
急に色っぽくなったの?とか羽振りがよくない?
とか言われます。
おじさんと付き合ってんの?なども言われていて評判は悪評です(笑)


たしかに周りには昔に比べると使える男性は増えた・・・・
弟も何かと私を連れまわす事が多くなり、太っていた頃とは大違いです。
環境が変わるんじゃなくて、自分が買われば周りも変わる事を身を持って体感
できました。
ただ胸のサイズが2サイズも小さくなってこちらは微妙です。
最近は谷間を意識しようと思っても無理なのだ〜
露出はほどほっです 



posted by アンチエイジング at 09:35| ベジライフ酵素液デメリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする