2015年05月06日

腰のくびれを作りたいけどどうすればいいの?

腰のくびれって出来ても、おなか周りでもう一段かい段ができない?
そうなのです、痩せてもなかなか難しいんですよね。
お腹周りのお肉は腹筋を続けていると少しづつ取れるけど、
また止めるとすぐに戻ってきます。
なかなか難しいですよね〜
それに落ちてほしいところが落ちなくて、落ちなくていいところが落ちます。
この現実も厳しいです。


グラビア女性も胸がやせたりする人がいるのでみんな同じだと思いますが、
ヨガなどをすると結構良いと聞きます。
ヨガってくびれがさらにくびれてくると言いますので、気興味がとってもあります。
でもヨガ教室に通う抵抗が少しあるのよね。
しかも結構高いですから・・・・


一様、自分でも調べてみたんだけど私が調べたところは12000円もしたので
ちょっとね(週2回)
自宅でやっている人もいるのでDVDとか買って自分でまずやってみましょうか
まだ悩んでいます。


posted by アンチエイジング at 11:33| 美肌やアンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする