2015年08月06日

ベジライフ酵素液でまたやせなきゃーーー 反省です。

ベジライフ酵素液をまた飲まないといけないかな。
子供が夏休みになり、毎日が大変でストレスです。
しかも仕事もやってるのに体重がなぜか増えるのです 


ダイエットはじめないとね!
あと健康器具とかも買ったけど、腰回りは引き締まるけど
おへそから下がどうしても痩せない!
前から見たらそうでもないけど、横から見たら便秘ですか?
と言われそうです。水着とかになると解るよね〜


夏休みに行く予定があるんだけど・・・(プールだけど)
脱毛もあるし、女子は忙しい季節ですね!
妹が最近結婚したけど、楽しそうで羨ましいです。
でもあと2年もしたら、私と同じですよ(笑)  


思ったところがやせるとホントいいんだけど、中々難しいです。
早く秋になれーって感じです。
体重は1.5キロ増なんだけど、体が重くてダルダルしいです。
気合が足りないんだろうな〜
旅行でも行きたいですね。


posted by アンチエイジング at 12:17| アサイーベリービューティー効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする