2015年09月06日

千年酵素を購入!その評判はどうなの?結果は?

千年酵素を購入してみました。
もう1ヶ月近く試していますけどなかなか痩せないですね。
1万円もしたのに(涙)


千年酵素購入.jpg


酵素って書いてあるからベジライフみたいにやせると思ったんだけど
全然でした。あと一箱買ったので続けてみますがどうなるかな(汗)
⇒ ベジライフ酵素液TOPへ


味はお茶みたいな味で飲みやすいです。
見た目は青汁?
と思ってしまいがちですが、美味しいのは美味しいです。
さてこれから2キロくらいは痩せてもらわないと・・・・
夏も終わるので食欲倍増の季節ですよね 
posted by アンチエイジング at 13:36| 千年酵素購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする