2015年10月07日

冷蔵庫の見えるところにベジライフ酵素液を入れておいた。中身からだけど。

私がやせることが出来たベジライフ酵素液の空瓶を冷蔵庫に
入れています。開けるたびに見えるので、無駄に食すことを
防ぐためです。


と言ってもお菓子は別の所にあるんですが、よくケーキを買って
食べるのでそれが太るもとなんですよね。
自分で解っているから冷蔵庫のお茶の横においています。
原始的な事だけど、これを見るとあの大変だった数ヶ月を思い出して
抑制しないといけないと自分に言い聞かせます。


これホントにやっている実話ですからね!
もう自分でも嫌になるくらいストレスがたまる時があるんですが
何とか維持できています。
仕事でも起こられて彼氏とも上手く行かない時とか・・・
ネットで買った商品が不良品だったとか・・・・


色々とありますよね(涙)


もう中身はホントに入っていなくても冷蔵庫に入れてます。
また新しいのを買ったらそれと入替えなのでそんなに不衛生では
無いはずです。多分。。。  


可愛そうな私?

posted by アンチエイジング at 11:21| ベジライフ酵素液口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする