2015年12月09日

ベジライフはやせる!でももう少し太らない体質を見つけたい。

ベジライフ酵素液はやせます。


ただやせても戻る体質はどうにもなりません。
生活習慣などが関係してくると思うんだけど、体質を変えるには
環境と食事です。
解っているけど、社会人だと買える事って難しいです。



会社で嫌な事とかあると思うけど、ショッピングにいく時間も無いし
ダラダラしたかったり・・・
そうなるとスイーツとかに走るんですよね。
いわゆる、食べる方向へストレスが向くのです。 



これは女性特有なのかもしれないけどあるよね〜
そしてまたベジライフでやせる!
この繰り返しが多いかも?



毎回何をやっているんだと思うけど、ベジライフ酵素液で
やせるから食べるの繰り返しを起こしています。
そんなに頻繁じゃないけど・・・・
でも一つ言えるのは、昔に比べたら10キロ程やせたらかなり男性から
誘われるようになりました。
下心丸出しの人もいるけど、適当にあしらう事も覚えました♪


とにかく太らないようにする方法を何か考えたいです。
運動をする機会があまりなのよ。。。


posted by アンチエイジング at 09:11| ベジライフ酵素液デメリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする