2016年01月07日

お正月は乗りきりました!ベジライフ酵素液飲んでキープで大成功!!

お正月太りは回避できました。
ベジライフ酵素液で何とか乗り切りましたけど、食べたのは
食べたので心配でした。


でも毎日体重計にのって気持ちを高めたから成功できたと
思います。お雑煮のお餅なしで食べたりの努力はしましたけど
高カロリーの数の子は沢山食べました。


お酒は普通に飲んで一時記憶が無かった(笑)
普段我慢しているからお正月くらいいいと思って油断です。
でも何とかキープできてやりきった感があります 
何もしないと太っただろうから頑張っている事が体重から伺えます。
自分をほめたいと思います♪


ワタシ頑張れ!
今年もイケイケ露出強いでがんばります。(狂ではありません。。)
結婚するまではがんばるのです。


posted by アンチエイジング at 12:55| ベジライフ酵素液効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする