2016年02月09日

体重が減ってもお腹のお肉は無くならない。難しいですよね〜ダイエットは!

体重が減ってもお腹のお肉は無くならいな!
これって運動しかないんじゃないの?
酵素で燃やすってどうするの?


お腹の肉はとれないダイエット効果.png


正直思いませんか?
個人差があると思うけどダイエットをしても見た目の変化が無い場所・・・
そう、私の場合はお腹です。
あと顔かな〜


元々顔は太って無いからいいけど、お腹の言い訳は生理中とか。。。
いやーバレバレなんですが、腹筋とか長く続かないです。
健康器具も買ってみたけど長続きしません。


体重はベジライフ酵素を使えば減る事が個人的に解ってますけど
ある一定の時期から体の引き締め具合が気になります。
ライザップとかやっても何もしなくなるとまた元に戻るからね〜
と自分に言いつつどうしていいのか解らない!


しいて言えば誰に見せるでも無いので(笑)
いざとなったらキャミ着てればOKでしょ?なんて。。
メタバリアとかを飲めば違うのかな?
でも飲んだくらいでやせる訳ないよね、酵素液も多少我慢する事が
あるので自制心も大事ですよね〜

posted by アンチエイジング at 10:12| 美肌やアンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする