2016年04月04日

ベジライフを飲むときにジュースで割ると少しお腹がふくれる。炭酸がいいね。

ベジライフの公式サイトに今は書いてあるけど、昔は無かったので
私が初めにやっていた人かも?


ベジライフ酵素液を炭酸水で割る.png


ベジライフ酵素液は専用のキャップ20MLを1回に飲みます。
ただそれだけです。
なのでお昼とか置き換えするとかなりお腹が減ります。
減らないように作ってあるけどやっぱりお腹減ります(笑)


でも炭酸とかで割ると少しはお腹が持つの夕方まで頑張れます。
夜にしてもいいんだけどね♪
ただゼロコーラとかゼロサイダーとかでしないと糖分を取るから
あまり良くないです。


ガボガボ飲むのはNGなんだけど公式サイトでも180MLにベジライフ酵素液
を20MLって書いてあるのでその程度が一番だと思います。
最近私は痩せなくていいから現在の体重を維持したいのでたまに飲む程度
にしています。絶対に手放せないダイエット方法ですよ〜
飲むだけだけど(汗)


侮らない方がいいよ!
私が痩せれたくらいなのでみんな出来ると思います。
1ヶ月で2キロ〜3キロはデータ的に出ているけどその後、続けることが
出来たらマイナス5キロとか8キロとか行くと思います。
ポイントは続ける事と、少し体を動かすことです!


部屋でなんでもいいから毎日5分頑張りましょう♪
私の実話ですからね 


posted by アンチエイジング at 12:06| アサイーベリービューティー効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする