2016年05月04日

太ったらベジライフ酵素液をまた買えばいいと思っている。

実はまた太りました。
不規則な生活になっていますから太ってしまいます。
寝る時間や仕事に関わっている時間がバラバラなんです。


ベジライフ酵素液を再購入してやせる.jpg


原因は解っています。
熊本震災の影響で間違いないです。
夜も中々寝れない日々が続いています 


なんだろ?


とっても不安定な私なんですが、生活をするには色々とね・・・
罹災証明とか取らないといけないみたいだけお基準が解らない〜


というイライラした環境なので太るよね。
でもライフラインは全部復旧したので私はまだいい方です。
少しぐらい太ってもまた戻るからいいかな〜とベジライフ酵素液をまた
注文しました。
今度は一度にやせようとはせず3ヶ月でマイナス5キロを狙おう♪



言っとくけど太ったのは3.5キロだからね。
5キロも太って無いから!!!
3.5キロは1ヶ月でやせる事が出来ると思うけど、精神的にきついので
3か月のスパンで見ています。太るとせっかくのモテキを逃すからいやだ!
これ現実なんですよね。



posted by アンチエイジング at 10:16| ベジライフ酵素液口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする