2016年06月12日

ベジライフ酵素液の定期注文をまた開始!5キロは減らして見せる

ベジライフ酵素液をまた買いました。
3か月くらい定期で注文すればマイナス5キロは行くでしょう!
過去の実績があるので全然モチベーションも上がりまくりです♪


定期注文 ベジライフ酵素液.jpg


定期注文だとサプリも付いてきて、初回はタンブラーも付いています。
だからやせるとは限らないけど、貰えるんだったら嬉しいですよね。
だってスターバックスのタンブラーと間違えられるので微妙に嬉しいかも(笑)
お嬢になった気分です。
良く解らないけど、なんかいい感じです。


それと今回もベジライフ酵素液を買ったけど、錠剤も新発売されていました。
でも実績ある液体が良かったのでそっちにしました。
タンブラーもあるしね。
これでまた5キロやせるぞ!!!


でも本当の事をいうと、3キロ太った(基に戻った)からまたやり直しなのよ。
でも現状でもMAX時よりもマイナス7キロ以上なので綺麗ですよ♪
かなりモテるし〜
7キロ程度だとお腹のしわなども無いし丁度いいと思います。
かももプラセンタの影響なのかつやつやです。
安物のプラセンタでも効果があるみたいよ〜
ベジライフ酵素液はイチオシのダイエットアイテムですよ 



posted by アンチエイジング at 11:57| アサイーベリービューティー効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする