2020年01月11日

ベジライフ酵素液タンブラーを使ってみた。

ベジライフ酵素液の定期注文ではタンブラーが付いてきます。
オリジナル商品となっています♪


酵素液ベジライフ.jpg


このタンブラーに原液を入れて、そのあとに炭酸水を入れてみました。
ただ味が薄くなり、結論的に混ぜないで飲んだ方が私は良かった(笑)
炭酸水では無くジュースに入れるとまた違ったでしょうけど、
自宅に炭酸水しかなかったのよ。。。


ベジライフタンブラー使ってみた.jpg


コーラとかだといいみたいです。
炭酸水はお勧めしません。。。だって味が薄くなるだけだもん!
メリットと言えばお腹が膨らむ事です。
お腹が減り過ぎる方には有効だとおもいます^^


予想どうりの味がしますけどね(笑)


posted by アンチエイジング at 08:22| アサイーベリービューティー効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする