2016年09月15日

病気をして便秘になった。これってビールとか関係してる?

体力の限界から普通に倒れてしまいました。
炎症反応が高かったから何か原因があったと思うんだけど、病院にいって2日
寝たらよくなりました。
ただ便秘気味なのは、水分を取らなかったから?
もしくは最近続けていたビールを飲まなくなったから?


調べるとどちらもあるみたいですけど、ビールダイエットなるものもあり
便秘との関連性もありそうです。
多分、ビール菌とか水分とかで強制的に腸を動かして出す方法だろうと思います。
体質でしょうけどね。


水を飲んでブクブク太る人もいますからね。
でもそれだけでは無く、やっぱ食べてると思います(笑)
かなり病気で苦痛でしたが、たまには体を休めないといけないと思いましたよ〜
張り切り過ぎると駄目ですね 


しかし、会社に行くだけで疲れるので結婚して専業主婦をしてみたいです。
憧れだけど、そんな人との出会いは無い。  チーン
posted by アンチエイジング at 09:32| 美肌やアンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする