2016年10月15日

青汁を購入してみたけど健康にホントに良いの?プラセンタも始めた

ダイエットを続けると血液検査で引っかかります。
中性脂肪が多くなり、ダイエットし過ぎは体をこわすと怒られました(笑)

特に体への異常はありませんが、すぐにバレルんだと思いました。


青汁を購入して元気になった.jpg


そこで私でも飲めそうな青汁を購入してみました。
以外に美味しくて、長続きしそうです。
さらにプラセンタの錠剤も頼んだので色々と健康にも気を付けたいと
考えています。


健康診断で注意されるとなんとなくやばいと思うので、これからは適度に
頑張ろうと思います。スポーツで絞ればいいんでしょうけど、そこが辛い!
ですよね。
1ヶ月1キロペースで6ヶ月やせたら6キロなので、上出来です。
そして維持できれば言うことないんですが、維持するのは意外に難しいですよね。
だよね。


posted by アンチエイジング at 08:53| アサイーベリービューティー効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする