2016年11月21日

1日1食にして3日で1.5キロマイナス達成です。スキニージーンズが!!

1日に1食だけ食べる方法で3日間で1.5キロ痩せました。
1日2食だと痩せないので、思い切って1食です。
途中で青汁とか、ダイエット関連の商品は頂いていますけど、久しぶりに
私のスイッチが入りました。


スイッチが入ると、気合が入り力が湧いてきます。
今回はお気に入りのスキニージーンズが入らなくて悔しかったから頑張りました。
ホント一気にやるきスイッチが入った感じです。


そして1年前の細いスキニーが入りました♪
パンパンだけど一応入って安心です。あとはジーンズが伸びれば?
なんて言ってますが、ここから1日2食にしてしばらく様子見です。
太らなければいいんです!!
大変きつかった3日間ですが、報われた感があります 
posted by アンチエイジング at 09:29| アサイーベリービューティー効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする