2017年01月31日

ベジライフ酵素液を炭酸水で割ると美味しいの?お腹いっぱい?

ベジライフ酵素液を炭酸水で割ると美味しいとは思わない!
なんて本当は思ったりします(笑)
全然飲めるけど、味が薄くなるから実は微妙だったりします。


ベジライフ酵素液でやせる!.jpg


オリジナルタンブラーを使ってみたんだけど、割る量のもんだいなの?
と思うほど微妙なあじです。
たぶん炭酸水じゃなくて、コーラゼロやサイダーゼロカロリーで割った
方が良いと思います。たまたま炭酸水があったので割ってみたんだけど(汗)


お腹いっぱいになるかと言われたら、これも微妙です。
水道水を飲むよりは良いと思いますけど、だからお腹がふくれる量でもありません。
炭酸水はやめてコーラゼロカロリーで割ってますが、個人的には割らなくて減益の
まま飲む方が手間もかからず楽です。


posted by アンチエイジング at 08:52| ベジライフ酵素液口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする