2015年03月06日

ダイエットをし過ぎると老けるので40代のダイエットは程々に!

ダイエットをし過ぎると歳を取ってからはNGです。
ホウレイ線やシワなどが増えて帰って歳をとることが多々あります。
また元の体系によりますが、太っていたりすると強烈に老けます。


運動をして痩せるのと、ダイエット食品で痩せるのでは全然違います。


やっぱり食生活と運動の両方で痩せないと、一気に10キロとかやせると
よくないですね。80キロの70キロは別にいいんだけど、50キロの40キロは
かなり見た目が変わりシワが増えます。
これを解って40代からのダイエットに取り組みましょう♪
5キロ程度なら問題も何もないけどね。
あ、私は30代なんですが周りのお局さんで強烈なひとがいるんです。
全てをしゃぶって骨にしてしまう悪女が・・・・・
これホントです。


多分結婚できないと思います。
高飛車でやや綺麗な売れ残り感が半端ないです(笑)
歩き方から元モデル?って感じの人ですが、本当に恐ろしいひとです。
ただの私のひがみかもしれないけど、ダイエット年齢も関係すると思います。


posted by アンチエイジング at 10:46| アサイーベリービューティー効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

年明けからベジライフ酵素のお年玉案内がキタ〜  割引キャンペーン

ベジライフ酵素割引キャンペーンハガキが到着しまいした。
たまにDMが来ていましたが、今回は29500円が9850円になるという
ハガキです。ややいらないものも入っていますけど・・・


ベジライフ酵素液×2本セット
シトルリン&キャンドル×1個
ベジライフプラチナム酵素液×1本
ベジライフ酵素粒×1箱
ベジライフオリジナルタンブラー×1個
ベジライフレコーディングノート×1冊




となっています。
これで9850円はかなり安いですよね〜 ベジライフ酵素液が2本で
この値段程度なのでいい感じです。
送料や代引き手数料などは無料となり、これ一回の注文でも解約はOKとなります。
試してみたい方にはいいサービスですね。


福袋となっていますけど、中身が丸解りとなっています!


 ⇒ べジライフ酵素液の公式ページへ





posted by アンチエイジング at 09:16| アサイーベリービューティー効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

ダイエットすると体調を崩したりするから気をつけてね!

アサイーダイエットとかもだけどダイエット全般で、体調を崩したり
することがあるので気を付けてね 


それは無理に痩せようとすると血液の何かが足りなくなって
血液検査で引っかかる事とかあるんだよ!
って昔そんな事があったんです(汗)
それに妹は看護婦しているけどたまにクラクラする時があるんだって。
それって夜勤とかしているからだと思うんだけど・・・


私の場合は順調に痩せて何もないけど、無理やりやせると
体力もグッと落ちるから危ないね。
そう言えばやたらと眠くなる時とかあったけど、生理中とかだから
かな〜
とそん時は思いました。たまに生理でも物凄くきつい時があるから
よく解んなかったけど、実は危なかったんだと思います。


1ヶ月程度はいいけど3ヶ月も同じ事続けるとやばいと思います。
知っているのと知らないのでは全然違うから覚えておいてね ^^
実際にダイエットやっていると途中で諦めモードに入るけど
その時が精神と体調の危険が来ている証拠?
あれきついんだよね・・・・


でも乗り切るとそこからまた痩せるのだ!
何度も経験しているけど、ベジライフはかなり楽ですね。

posted by アンチエイジング at 13:15| アサイーベリービューティー効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

浜田ブリトニーさんが痩せたとコメントしているユーチューブを見つけました♪

浜田ブリトニーさんって痩せてから凄くお綺麗になったと思いますが、
そういえば漫画家さんでしたね。
すっかり忘れていました(笑)





かなり見られている動画ですが、お肉が大好きだったんですね。
週に2回も焼き肉食べていたり、ラーメン食べていたら太るよ!
と突っ込みたくなります ^^
私はご飯がおいしくて食べていたら太っていました(汗)


継続できるダイエットって少ないので動画をみて共感できる事が
多いです。体重が減ると面白くなるんですよね。
やっぱり結果に反映されると継続できます ^^
ブリトニーさんは2ヶ月で-10キロなので私よりもだいぶお痩せになりました・・・


なんか負けた感があるけど私の方が絶対に綺麗になってモテモテなはずです。
負け惜しみだけどね・・・
私は3ヶ月程度継続して10キロ程なので無理をしないでダイエットに取り組みました。
ベジライフ酵素って美味しのでもっと飲みたくなるけどそこはお金が
かかるから私の場合は我慢でした。


 ⇒ 今度こそ成功したいあなたへベジライフ♪




posted by アンチエイジング at 12:29| アサイーベリービューティー効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

ダイエット成功後の悩みは常に運動をしないと心配になる

ダイエットが成功したらそのままもとの生活をしていると
いい事はあせん。
体重ももとに戻る方が殆どなので工夫をしないと維持も出来ないのです。
ダイエット食品やサプリをいつまでも飲んでいると病気になるよ・・(多分)
無理して痩せているんだから何かを失うって!!!


そこで適度な運動を生活に入れるといいんだけど、これが中々みんな出来ない(笑)
だって面倒だし・・
と言っている人はダイエットも続かないと思います。
決めたら実行するしかないのでみんな頑張りましょう♪
私だって面倒だと思っているけど続けています。


それはもうもとに戻りたくないし、今の生活を絶対に手放したくありません。
いい環境です。
男性にちやほやされる日々は非常に嬉しいです。
お金持ちの優しい男性と結ばれるまでは綺麗な女でいますよ〜
その後は解りません 
posted by アンチエイジング at 09:57| アサイーベリービューティー効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする