2020年04月14日

ベジライフ酵素液本で当に痩せました。 リバウンド無し!

ベジライフ酵素液でダイエットをしています。
今まで色んな商品を試していましたけど、ベジライフ酵素液だけは成功しました。


ベジライフ酵素液口コミ.jpg


定期注文 ベジライフ酵素液.jpg


今まで色んな商品を試しました。
ダイエットお茶、プチシェイク、サプリメントなどです。
ドリンクも試しましたけど・・・
全て一時的にには痩せるのですが、2キロ減くらいから痩せなくなります。
毎回同じことの繰り返しばかりで嫌になっていたんですが、やっとやせる事が
出来る商品に出会えました。


ベジライフ酵素液もたくさん届いていてお金も少しかかっていますが、
このチャンスを逃すと普通ののオバサンになると思うから真剣です!
としを取ると代謝も落ちるけど頑張ってます ヽ(≧Д≦;)ノ


ベジライフ酵素液を飲み始めて1ヶ月半で−4キロ減なので成功なのかもしれないけど、
どうしてもあと2キロ痩せたいです。
職場の男性もなんとなく見る目が違っていて変な気分です(汗)
痩せるとなんだか自分に自信が出てきてミニスカートとかはきたくなるんです。
そうすることによって男性に見られるようになるとまたダイエット頑張ろうと思うんですよね〜


私の場合は1食をベジライフ酵素に置き換えて飲んでいます。
またにゼロコーラに混ぜて飲んでいますけど、やっぱり多少はお腹が減ります。
そんなときは、カロリーオフのゼリーやお野菜を少し頂いています ^^
でもドレッシングはカロリーが低いやつです。


posted by アンチエイジング at 14:21| ベジライフ酵素液口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

ベジライフ酵素液を炭酸水で割ると美味しいの?お腹いっぱい?

ベジライフ酵素液を炭酸水で割ると美味しいとは思わない!
なんて本当は思ったりします(笑)
全然飲めるけど、味が薄くなるから実は微妙だったりします。


ベジライフ酵素液でやせる!.jpg


オリジナルタンブラーを使ってみたんだけど、割る量のもんだいなの?
と思うほど微妙なあじです。
たぶん炭酸水じゃなくて、コーラゼロやサイダーゼロカロリーで割った
方が良いと思います。たまたま炭酸水があったので割ってみたんだけど(汗)


お腹いっぱいになるかと言われたら、これも微妙です。
水道水を飲むよりは良いと思いますけど、だからお腹がふくれる量でもありません。
炭酸水はやめてコーラゼロカロリーで割ってますが、個人的には割らなくて減益の
まま飲む方が手間もかからず楽です。


posted by アンチエイジング at 08:52| ベジライフ酵素液口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

太ったらベジライフ酵素液をまた買えばいいと思っている。

実はまた太りました。
不規則な生活になっていますから太ってしまいます。
寝る時間や仕事に関わっている時間がバラバラなんです。


ベジライフ酵素液を再購入してやせる.jpg


原因は解っています。
熊本震災の影響で間違いないです。
夜も中々寝れない日々が続いています 


なんだろ?


とっても不安定な私なんですが、生活をするには色々とね・・・
罹災証明とか取らないといけないみたいだけお基準が解らない〜


というイライラした環境なので太るよね。
でもライフラインは全部復旧したので私はまだいい方です。
少しぐらい太ってもまた戻るからいいかな〜とベジライフ酵素液をまた
注文しました。
今度は一度にやせようとはせず3ヶ月でマイナス5キロを狙おう♪



言っとくけど太ったのは3.5キロだからね。
5キロも太って無いから!!!
3.5キロは1ヶ月でやせる事が出来ると思うけど、精神的にきついので
3か月のスパンで見ています。太るとせっかくのモテキを逃すからいやだ!
これ現実なんですよね。



posted by アンチエイジング at 10:16| ベジライフ酵素液口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

冷蔵庫の見えるところにベジライフ酵素液を入れておいた。中身からだけど。

私がやせることが出来たベジライフ酵素液の空瓶を冷蔵庫に
入れています。開けるたびに見えるので、無駄に食すことを
防ぐためです。


と言ってもお菓子は別の所にあるんですが、よくケーキを買って
食べるのでそれが太るもとなんですよね。
自分で解っているから冷蔵庫のお茶の横においています。
原始的な事だけど、これを見るとあの大変だった数ヶ月を思い出して
抑制しないといけないと自分に言い聞かせます。


これホントにやっている実話ですからね!
もう自分でも嫌になるくらいストレスがたまる時があるんですが
何とか維持できています。
仕事でも起こられて彼氏とも上手く行かない時とか・・・
ネットで買った商品が不良品だったとか・・・・


色々とありますよね(涙)


もう中身はホントに入っていなくても冷蔵庫に入れてます。
また新しいのを買ったらそれと入替えなのでそんなに不衛生では
無いはずです。多分。。。  


可愛そうな私?

posted by アンチエイジング at 11:21| ベジライフ酵素液口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

ダイエットをしている人に伝えたい事があります! 【中性脂肪が増えます】

ダイエットをしている人に伝えたいんですが、極度なダイエットを
すると血液中の中性脂肪が増えます。
そうなると、脳梗塞や心筋梗塞になる恐れがあります。


先日、管理栄養士さんと話すことがあったので何気に言いてみたら
ダイエットしている人には過度にしすぎて血液中の中性脂肪が増える
と教わりました。
そうなると体に負担がかかってよくないとの事です。
そうななか・・・
会社の健康診断で少し数値が高かったのはそんな事が関係したようですね(汗)


やせているのになんでかな〜と思ったんですよね 台風 
これからは少し気を付けてみよ〜
やせたいばかりに、食事を取らないようになるとダメなので
酵素液を飲みながら食事もとるようにします ^^
>> ベジライフ記事はこちらへ



posted by アンチエイジング at 08:50| ベジライフ酵素液口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする