2017年06月22日

酵素は若い人向きか?私も痩せないんだけど・・・

酵素って若い人には効果があると思うけど、ある程度歳をとると
その効果は薄れると思います。
全然痩せないのよ  


生活スタイルやリズムが関係すると思いますが、痩せない!
運動すればいいんだろうけど、出来ない。。
全てがだるいし嫌かも・・・


腹筋とかに装着するとやせる道具を購入してみようかな?
あれって簡単そうですよね。
最終手段はライザップしかないかもね。
あ〜、あの頃の私に戻りたいです。
細くてモテて、私中心に世の中が回っている感じのあれです。


今は、私が世の中に合わせている感じです。

辛いよね。
posted by アンチエイジング at 09:21| ベジライフ酵素口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

ベジライフを酵素液をジュースで割って飲む?炭酸水もOK?

ベジライフ酵素液を私は原液で飲んでいたんですが、今はジュースで
割って飲むのが主流なのかな?
公式サイトに書いてあるけど、それとは別に最も成功した人は4週間で
-4.6キロの体重減だそうです。
私は2ヶ月かかったので、相当体質にあっていたのか努力したのか?


ベジライフ酵素液 ジュース.png


でもね、体験から言ってお腹は慣れるまで減るので結構自己努力も
必要なんじゃないかな〜と思います。
体重は減ること間違いなしで、私はリバウンドもしていません。
ジュースで割るのは全然問題ないと思うけど、アルコールは基本ダメだと
思います。


でも私はストレスから糖質ゼロ商品を飲んでいましたけどね(笑)
本気度でどれだけ痩せられるかが決まると思うので、本気をだしてみた
方は頑張って♪
程々に痩せたい方はとにかく継続出来たらそのご褒美に体重が減ると
思えば少しは気が楽になります。
あとやせるとモテルようになるのでここはひとつのポイントですよね〜



posted by アンチエイジング at 08:59| ベジライフ酵素口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

ベジライフ酵素液でやせる? それって努力次第だよ〜

ベジライフ酵素液を使ってやせる事が出来ますが、やっぱり努力って
いると思います。そこ3キロは軽く痩せれると思うけど、倍の6キロ
と考えると努力は必要だと思います。だって途中から体重は落ちない!


ベジライフ酵素液でやせる?.jpg


体重計にのる事が楽しみでもあり、嫌でもある時期が少し続いて
そこからまた体重は落ちていきますが、途中で挫折しない力は
必要だと思います。
そこからやせるとリバウンドもしにくいと思います。
体に覚えさせることが必要なので継続が凄く大事です。


気の迷いもあるとは思うけどそこまで頑張ればみんな出来ます♪
少し大げさに言ったけど、みんな既に体感していると思うから
そう思うよね?
ストレッチとかでもいいから運動を取り入れることも体重が減る
要因になるのでおすすめです。


とにかく体に変化を与えないとですね。
いつまでも同じ生活を繰り返していたってやせる事はできません!
ただベジライフ酵素液は今まで使ったダイエット商品のなかでは
イチオシの商品で間違いないです。
だってもう大分お世話になってますからね(笑)


⇒ べジライフ酵素液の公式(ブリトニーも痩せたし!)




posted by アンチエイジング at 09:55| ベジライフ酵素口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

ベジライフが100万本突破したけど私もかなり貢献しているよ!

ベジライフ酵素液が100万本突破したんだって!
私も結構協力したと思うんだよね(汗)
だって10本以上は買ってます〜
今も冷蔵庫に入っているからね。
やせ方的には結構急激に痩せるから体調管理には心がけてください。


ブリトニーちゃんがダイエットアワード受賞したみたいだけど
私も負けていないと思うんですよね。
負け惜しみだけど・・・


ダイエットアワード ブリトニー.png


どうでもいいけどブリトニーちゃんはコスプレが好きみたいです。
ブログでいつも着ているよね。
2人でコスプレしているのうけたよW
痩せると色々と楽しい事があるっぽい事が解るね。何となくオモロイ♪




posted by アンチエイジング at 09:27| ベジライフ酵素口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする