2014年05月07日

ブリトニーダイエットのベジライフ酵素液が100万本を突破したそうです。私も20本位買ったもん。

浜田ブリトニーさんが本当に痩せた商品で、口コミの評判も
かなりあり、ダイエットをしてみたい方にはおなじみの商品だと思います。


ダイエットアワード受賞で、一番痩せた芸能人として表彰された
ブリトニーちゃんだけど、芸能人ではなく漫画家だと思うんだけど!?


痩せフェス受賞.png


痩せる事は、痩せてしまえばそんなにつらくないけど
途中は辛いです。
でもブリトニーちゃんは表情とかも凄くイキイキしていると思いませんか?
あとオッパイもあるし・・・
腰のクビレもあるよね。


私は痩せてから、モテるようになったけどちょっとだけまだ
お腹がポッコリ出ています。
それをなくすために腹筋をしています!
エッチの時とか気になるからとことん頑張ってます。
ブリトニーちゃんみたいに早くなりたいけど私の肌は白いので
別路線で攻めます。


ワンピースとかをさわやかに着れる女性を目指します♪
どんだけ妄想しているのか。。。。(笑)
でも痩せると絶対にそのギャップを好きになる人出てくるから♪

⇒ たくさんベジライフ酵素液を買ってみた記事へ


posted by アンチエイジング at 09:00| ブリトニーダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

ブリトニーダイエット

ブリトニーダイエット大成功中です。


体重も増えないし安定しています(現在はベジライフ止めてます)
体重がこれ以上落ちないようにやめています ^^
そして自画像を載せようと思ったけど、顔とか出ちゃうとやだな〜
と思ってブリトニーちゃんにしました(笑)


ブリトニーダイエット.png


ブリトニーちゃんのブログ見たら35.9キロってなっていて
私ももう少し痩せた方がいいのかな・・・
あんまり痩せると体力無いと思うからやめてるけど、白衣が下がるんだよね
そうそう、私って看護師やっているんですけど、患者さんにかわいくなったね!
とかよく言われます。


元々がいいからね〜って言っているけど、
おじいちゃんとおばあちゃんばかりの病院だから挨拶がわりですね。
でも本気でお見合いさせられそうななったおじいちゃんのお孫さんの
話しは断ったよ・・・
思い出したけど、大きな病院に昔いたらストーカー行為をされていたことが
あったんですよね。もう怖くてやめたんだけどね。なんだか昔を思い出して
しまいました・・・


 ⇒ べジライフ酵素液の公式ページへ



posted by アンチエイジング at 09:14| ブリトニーダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

ダイエット成功の秘訣は我慢も必要だよ

ダイエットで簡単に痩せることはでいますが、ある一定の体重から
中々落ちる事はありません(私の場合ね)


正直途中であきらめたくなります。
でもそこを乗り越えるとまた痩せていく事になります。
1ヶ月でかなり体重も落ちますが、その後停滞した時が一番のポイント
だと思います。
運動で落とすにしても壁は必ずありますもんね。


私は間食やアルコールも控えて10キロマイナスに成功したけど
途中がつらかったです。
その見返りって気になりませんか?
私は頑張りぬいてその見返りを頂くことになったので発表!
それはプロポーズされてしまいました。


素が良かった私は(笑)
たくさんモテるようよになりついに告白ですよ 黒ハート黒ハート
いい事もあるからダイエットで苦しんでいる人ガンバ!

posted by アンチエイジング at 11:13| ブリトニーダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする