2015年12月09日

ベジライフはやせる!でももう少し太らない体質を見つけたい。

ベジライフ酵素液はやせます。


ただやせても戻る体質はどうにもなりません。
生活習慣などが関係してくると思うんだけど、体質を変えるには
環境と食事です。
解っているけど、社会人だと買える事って難しいです。



会社で嫌な事とかあると思うけど、ショッピングにいく時間も無いし
ダラダラしたかったり・・・
そうなるとスイーツとかに走るんですよね。
いわゆる、食べる方向へストレスが向くのです。 



これは女性特有なのかもしれないけどあるよね〜
そしてまたベジライフでやせる!
この繰り返しが多いかも?



毎回何をやっているんだと思うけど、ベジライフ酵素液で
やせるから食べるの繰り返しを起こしています。
そんなに頻繁じゃないけど・・・・
でも一つ言えるのは、昔に比べたら10キロ程やせたらかなり男性から
誘われるようになりました。
下心丸出しの人もいるけど、適当にあしらう事も覚えました♪


とにかく太らないようにする方法を何か考えたいです。
運動をする機会があまりなのよ。。。


posted by アンチエイジング at 09:11| ベジライフ酵素液デメリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

ダイエット後の悩みは1シーズン服を買いなおさないといけません。

ダイエットのデメリットってありますよね。
足のサイズは変わらないけど、お洋服を総入れ替えしないといけません。
全然スカートやズボンなどのサイズが合わないので、細身をチョイスして
はいています。上着は何とかなるものもありますが、基本新しいものに
しないといけません。


そうなるともっているブランドバックもなんとなく変えたくなるんです 
半分楽しみだけど、お金が物凄くいるのでボーナス払いで大量に買っています。
ボーナスが弊社では上げられたので助かっているんですが、周りをからはなんで
急に色っぽくなったの?とか羽振りがよくない?
とか言われます。
おじさんと付き合ってんの?なども言われていて評判は悪評です(笑)


たしかに周りには昔に比べると使える男性は増えた・・・・
弟も何かと私を連れまわす事が多くなり、太っていた頃とは大違いです。
環境が変わるんじゃなくて、自分が買われば周りも変わる事を身を持って体感
できました。
ただ胸のサイズが2サイズも小さくなってこちらは微妙です。
最近は谷間を意識しようと思っても無理なのだ〜
露出はほどほっです 



posted by アンチエイジング at 09:35| ベジライフ酵素液デメリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

ベジライフ酵素液デメリットと健康診断

ベジライフ酵素液のデメリットですが、健康に多少問題があるきがします。
私は健康診断である数値がものすごく高くてびっくりしました。
でも、これはダイエットに取り組んでいる人が高くなるので止めるともとに
戻ると言われて一安心です。


またデメリットと言えば痩せると胸から痩せるので、1サイズ小さくなりました。
その代り肩こりが治ってよくなったというのもあります。
彼氏的には元のがいいけど、痩せてかわいいならそっちがいいそうです。
生理前とか大きいので嬉しいとか(笑)


その他には長く続けているとビンがたまるので、かたずけないとワインやシャンパン
などと間違われます。
長く続けるつもりなら定期注文がお得ですが。2ヶ月程度ならそうでもないかも。
やっぱり体重で変わると思います。私は3か月で10キロ減程でしたが、初め都度購入で
失敗しました。失敗したっていつてもダイエットは成功しているのでもうどうでも
いいけど、初めからしっかり考えていればよかったです。


続けていると社内の健康診断で多分よくないので健康診断の前1週間は普通に
すごした方がいいと思います。これホントです。
予想外の落とし穴でした〜
少しは運動を取り入れてみると体重の落ちるスピードがはやまりす。
ウォーキングとストレッチだけでも全然違うからね!


 ⇒ べジライフ酵素液の公式ページへ





posted by アンチエイジング at 09:25| ベジライフ酵素液デメリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする