2017年04月17日

ダイエットに疲れたのから普通に生活したら太った!

ダイエットを4年くらい続けました。
色んな商品を試したけど、一番やせたのはベジライフ酵素液です。
ただ今考えると、仕事が忙しかった時期と重なるので、ベジライフ
だけでやせた訳では無いと思われます。


また代謝がどんどん悪くなっていくのを歳とともに感じますので、
歳をとれば太る傾向にあります。
わたしの美貌維持も大変でしたが、これを気に一旦リセットです。


運動を取り入れないとダイエットは厳しいです 


新しい商品も見つけたけど、3ヶ月くらい何もせずにいたらどうなるのか
実験です。思いっきり自分で実験します(笑)
ストレスとの戦いですが、ストレス以外にも体の老化が止まらないね。
posted by アンチエイジング at 10:53| ダイエット効果でた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

ベジライフが売れ続けている訳。やせるからだよ!

ベジライフが売れ続けている訳はやせる人が多いからだと思います。
そもそも置き換えダイエットはカロリーが減るからやせます。
でも続ける事が出来ないから、また元に体重が戻ります。
この繰り返しで挫折する事は予想が出来ます。


ベジライフ酵素液痩せる.JPG


では何でダイエットしないといけないの?


それは見た目ですよね?


そして健康のため、自分のため!!


結局自分のためなので忍耐強く頑張るしかないのに、短期でやせない
事が辛くて不満。。
だったらやせても同じだと思う!


これに私が気が付いたのもやせる事が出来たからなんです。
やせて初めて自分がいかにだらしなかったのか解ります。
食費は減るし、無駄な買い物もしなくなりました。
主に間食ですが、全然お財布の中身にゆとりが出ています!!


みんながんばろうよ。


posted by アンチエイジング at 12:10| ベジライフ酵素液でやせた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

ベジライフ酵素液を炭酸水で割ると美味しいの?お腹いっぱい?

ベジライフ酵素液を炭酸水で割ると美味しいとは思わない!
なんて本当は思ったりします(笑)
全然飲めるけど、味が薄くなるから実は微妙だったりします。


ベジライフ酵素液でやせる!.jpg


オリジナルタンブラーを使ってみたんだけど、割る量のもんだいなの?
と思うほど微妙なあじです。
たぶん炭酸水じゃなくて、コーラゼロやサイダーゼロカロリーで割った
方が良いと思います。たまたま炭酸水があったので割ってみたんだけど(汗)


お腹いっぱいになるかと言われたら、これも微妙です。
水道水を飲むよりは良いと思いますけど、だからお腹がふくれる量でもありません。
炭酸水はやめてコーラゼロカロリーで割ってますが、個人的には割らなくて減益の
まま飲む方が手間もかからず楽です。


posted by アンチエイジング at 08:52| ベジライフ酵素液口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

年末に向けてさらに1キロ減!お正月で戻るからいまから準備だよ

年末に絶対太りますよね。
食べなければいいんですけど、時間を持て余すので太ります。
少なからずアルコールも入るので仕方ないですよね。


気遣いはしますけど、それだけではやせない図太い女性に成り果てて
しまいました(笑)
昔は親戚に気づかいしていましたが、今では私の方が立場が上なんですよね。
飲んだくれたおじさんを叱るのも私の役目です。
あと、兄弟や姉妹の子供の教育がなっていないのでこちらも正します。


人が来るのはいいんですが、その後が大変です(実家に)
その割にはお年玉あげないといけないので大変よ!
お父さんも飲むと癖が悪いのでさらに大変。同じ事を繰り返す典型的な
人ですね。


そんな中でも太るから代謝が落ちる30代は恐ろしいわよ〜
後半になるともっと駄目っぽいですね。
女性は体の変化があるから人により違いますが、周りを見るとあんなに
可愛かった友達がマツコデラックスみたいになってるから、凄いよね。
あーはなりたくないけど、少なからずなるみたいだね。


posted by アンチエイジング at 10:05| 美肌やアンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

1日1食にして3日で1.5キロマイナス達成です。スキニージーンズが!!

1日に1食だけ食べる方法で3日間で1.5キロ痩せました。
1日2食だと痩せないので、思い切って1食です。
途中で青汁とか、ダイエット関連の商品は頂いていますけど、久しぶりに
私のスイッチが入りました。


スイッチが入ると、気合が入り力が湧いてきます。
今回はお気に入りのスキニージーンズが入らなくて悔しかったから頑張りました。
ホント一気にやるきスイッチが入った感じです。


そして1年前の細いスキニーが入りました♪
パンパンだけど一応入って安心です。あとはジーンズが伸びれば?
なんて言ってますが、ここから1日2食にしてしばらく様子見です。
太らなければいいんです!!
大変きつかった3日間ですが、報われた感があります 
posted by アンチエイジング at 09:29| アサイーベリービューティー効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする