2016年11月21日

1日1食にして3日で1.5キロマイナス達成です。スキニージーンズが!!

1日に1食だけ食べる方法で3日間で1.5キロ痩せました。
1日2食だと痩せないので、思い切って1食です。
途中で青汁とか、ダイエット関連の商品は頂いていますけど、久しぶりに
私のスイッチが入りました。


スイッチが入ると、気合が入り力が湧いてきます。
今回はお気に入りのスキニージーンズが入らなくて悔しかったから頑張りました。
ホント一気にやるきスイッチが入った感じです。


そして1年前の細いスキニーが入りました♪
パンパンだけど一応入って安心です。あとはジーンズが伸びれば?
なんて言ってますが、ここから1日2食にしてしばらく様子見です。
太らなければいいんです!!
大変きつかった3日間ですが、報われた感があります 
posted by アンチエイジング at 09:29| アサイーベリービューティー効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

青汁を購入してみたけど健康にホントに良いの?プラセンタも始めた

ダイエットを続けると血液検査で引っかかります。
中性脂肪が多くなり、ダイエットし過ぎは体をこわすと怒られました(笑)

特に体への異常はありませんが、すぐにバレルんだと思いました。


青汁を購入して元気になった.jpg


そこで私でも飲めそうな青汁を購入してみました。
以外に美味しくて、長続きしそうです。
さらにプラセンタの錠剤も頼んだので色々と健康にも気を付けたいと
考えています。


健康診断で注意されるとなんとなくやばいと思うので、これからは適度に
頑張ろうと思います。スポーツで絞ればいいんでしょうけど、そこが辛い!
ですよね。
1ヶ月1キロペースで6ヶ月やせたら6キロなので、上出来です。
そして維持できれば言うことないんですが、維持するのは意外に難しいですよね。
だよね。


posted by アンチエイジング at 08:53| アサイーベリービューティー効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

病気をして便秘になった。これってビールとか関係してる?

体力の限界から普通に倒れてしまいました。
炎症反応が高かったから何か原因があったと思うんだけど、病院にいって2日
寝たらよくなりました。
ただ便秘気味なのは、水分を取らなかったから?
もしくは最近続けていたビールを飲まなくなったから?


調べるとどちらもあるみたいですけど、ビールダイエットなるものもあり
便秘との関連性もありそうです。
多分、ビール菌とか水分とかで強制的に腸を動かして出す方法だろうと思います。
体質でしょうけどね。


水を飲んでブクブク太る人もいますからね。
でもそれだけでは無く、やっぱ食べてると思います(笑)
かなり病気で苦痛でしたが、たまには体を休めないといけないと思いましたよ〜
張り切り過ぎると駄目ですね 


しかし、会社に行くだけで疲れるので結婚して専業主婦をしてみたいです。
憧れだけど、そんな人との出会いは無い。  チーン
posted by アンチエイジング at 09:32| 美肌やアンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

やせない人は食べているはずです。違うかな?

やせないという人は意外と間食とかで食べているはずです。
1日のカローリ計算でいくと良いと思いますよ。


飴とかお菓子とかホントに食べてません?
それに間食取ってませんか?


自分では食べていないつもりでも、周りから見るといつも何か食べてる
人ってかなり多いです。だからダイエット成功出来ないんだと思うんだけど?
と自分も交えて思います。


だってお腹減るじゃん!?
だってのどか湧くじゃん?


これはやる気が無い表れだと思います。
意を決した状況が弱いからそうなると思います。
私が決意した時は13キロ痩せましたが、今はもう無理かも(笑)
だから意外に食べているんだって。。。。今の私w


posted by アンチエイジング at 12:14| アサイーベリービューティー効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

ベジライフ酵素液の定期注文をまた開始!5キロは減らして見せる

ベジライフ酵素液をまた買いました。
3か月くらい定期で注文すればマイナス5キロは行くでしょう!
過去の実績があるので全然モチベーションも上がりまくりです♪


定期注文 ベジライフ酵素液.jpg


定期注文だとサプリも付いてきて、初回はタンブラーも付いています。
だからやせるとは限らないけど、貰えるんだったら嬉しいですよね。
だってスターバックスのタンブラーと間違えられるので微妙に嬉しいかも(笑)
お嬢になった気分です。
良く解らないけど、なんかいい感じです。


それと今回もベジライフ酵素液を買ったけど、錠剤も新発売されていました。
でも実績ある液体が良かったのでそっちにしました。
タンブラーもあるしね。
これでまた5キロやせるぞ!!!


でも本当の事をいうと、3キロ太った(基に戻った)からまたやり直しなのよ。
でも現状でもMAX時よりもマイナス7キロ以上なので綺麗ですよ♪
かなりモテるし〜
7キロ程度だとお腹のしわなども無いし丁度いいと思います。
かももプラセンタの影響なのかつやつやです。
安物のプラセンタでも効果があるみたいよ〜
ベジライフ酵素液はイチオシのダイエットアイテムですよ 



posted by アンチエイジング at 11:57| アサイーベリービューティー効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする