2016年04月04日

ベジライフを飲むときにジュースで割ると少しお腹がふくれる。炭酸がいいね。

ベジライフの公式サイトに今は書いてあるけど、昔は無かったので
私が初めにやっていた人かも?


ベジライフ酵素液を炭酸水で割る.png


ベジライフ酵素液は専用のキャップ20MLを1回に飲みます。
ただそれだけです。
なのでお昼とか置き換えするとかなりお腹が減ります。
減らないように作ってあるけどやっぱりお腹減ります(笑)


でも炭酸とかで割ると少しはお腹が持つの夕方まで頑張れます。
夜にしてもいいんだけどね♪
ただゼロコーラとかゼロサイダーとかでしないと糖分を取るから
あまり良くないです。


ガボガボ飲むのはNGなんだけど公式サイトでも180MLにベジライフ酵素液
を20MLって書いてあるのでその程度が一番だと思います。
最近私は痩せなくていいから現在の体重を維持したいのでたまに飲む程度
にしています。絶対に手放せないダイエット方法ですよ〜
飲むだけだけど(汗)


侮らない方がいいよ!
私が痩せれたくらいなのでみんな出来ると思います。
1ヶ月で2キロ〜3キロはデータ的に出ているけどその後、続けることが
出来たらマイナス5キロとか8キロとか行くと思います。
ポイントは続ける事と、少し体を動かすことです!


部屋でなんでもいいから毎日5分頑張りましょう♪
私の実話ですからね 


posted by アンチエイジング at 12:06| アサイーベリービューティー効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

2キロ太って2キロやせる!スキニージーンズありがとう

スキニージーンズをはきたくて2キロ痩せました。
この方法は良いけど自制心が必要だよ〜


ミランダカーさんとかがカッコよくスキニージーンズをきめていると
カッコよくて私も真似しています(笑)
美脚がさらに美脚に見えるのがスキニーです。


スキニージーンズ.png


全然身長が私と違うけど・・・・
目標はこの辺りの見た目です。格好は似たような格好をして
ヒールもはいちゃいます。
身長が少し低いのでヒールも頑張って履いています。


生意気にみられる事もあるんだけど、実は男性うけもいいので
ギャップがあるから好かれます。
私の勝手な妄想かもしれませんけどね(笑)


スキニーが似合うとかなり細く見られるので感じ良いみたいです。
あと自分の自信にもなるし、生足を見せる事も無いので脱毛とかも
気にしなくていいですよ〜



posted by アンチエイジング at 11:48| アサイーベリービューティー効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

体重が減ってもお腹のお肉は無くならない。難しいですよね〜ダイエットは!

体重が減ってもお腹のお肉は無くならいな!
これって運動しかないんじゃないの?
酵素で燃やすってどうするの?


お腹の肉はとれないダイエット効果.png


正直思いませんか?
個人差があると思うけどダイエットをしても見た目の変化が無い場所・・・
そう、私の場合はお腹です。
あと顔かな〜


元々顔は太って無いからいいけど、お腹の言い訳は生理中とか。。。
いやーバレバレなんですが、腹筋とか長く続かないです。
健康器具も買ってみたけど長続きしません。


体重はベジライフ酵素を使えば減る事が個人的に解ってますけど
ある一定の時期から体の引き締め具合が気になります。
ライザップとかやっても何もしなくなるとまた元に戻るからね〜
と自分に言いつつどうしていいのか解らない!


しいて言えば誰に見せるでも無いので(笑)
いざとなったらキャミ着てればOKでしょ?なんて。。
メタバリアとかを飲めば違うのかな?
でも飲んだくらいでやせる訳ないよね、酵素液も多少我慢する事が
あるので自制心も大事ですよね〜

posted by アンチエイジング at 10:12| 美肌やアンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

少し太ったのでまたベジライフ酵素液を買いました。頼むから2キロやせて!!

リバウンとは言わないとお思うけど、1年ぶりに体重が2キロ近く
増えてしまいました。
これはヤバイと思って早速またベジライフ酵素液を注文です。
過去に実績を残した商品なので今回も頑張ろう〜


ベジライフ酵素液購入最新.jpg


久々に購入したけど、今日で5日目です。
なので1キロまでないけど結果が出ています。
置き換えダイエットなんだけど、何とか食べずに一食抜いている状態です。

彼氏からは痩せたって言われたけど、逆切れして
損わかる訳ないじゃん!と言うくらいイライラしてました。
彼氏もびっくり・・・

そのあとはよしよしして貰いました。 
タイミングがちょど悪かったんです。
仕事の関係で落ち込んでいたので、慰めのつもりだったと思うんだけど
全然イラっとしちゃいました。


あと1キロやせて維持して頑張ろう〜
今日はご機嫌な私でした♪
何だかんだで彼氏との仲は良いので別れたりはないのでした。

posted by アンチエイジング at 09:05| ジライフ酵素液購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

お正月は乗りきりました!ベジライフ酵素液飲んでキープで大成功!!

お正月太りは回避できました。
ベジライフ酵素液で何とか乗り切りましたけど、食べたのは
食べたので心配でした。


でも毎日体重計にのって気持ちを高めたから成功できたと
思います。お雑煮のお餅なしで食べたりの努力はしましたけど
高カロリーの数の子は沢山食べました。


お酒は普通に飲んで一時記憶が無かった(笑)
普段我慢しているからお正月くらいいいと思って油断です。
でも何とかキープできてやりきった感があります 
何もしないと太っただろうから頑張っている事が体重から伺えます。
自分をほめたいと思います♪


ワタシ頑張れ!
今年もイケイケ露出強いでがんばります。(狂ではありません。。)
結婚するまではがんばるのです。


posted by アンチエイジング at 12:55| ベジライフ酵素液効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする