2015年12月09日

ベジライフはやせる!でももう少し太らない体質を見つけたい。

ベジライフ酵素液はやせます。


ただやせても戻る体質はどうにもなりません。
生活習慣などが関係してくると思うんだけど、体質を変えるには
環境と食事です。
解っているけど、社会人だと買える事って難しいです。



会社で嫌な事とかあると思うけど、ショッピングにいく時間も無いし
ダラダラしたかったり・・・
そうなるとスイーツとかに走るんですよね。
いわゆる、食べる方向へストレスが向くのです。 



これは女性特有なのかもしれないけどあるよね〜
そしてまたベジライフでやせる!
この繰り返しが多いかも?



毎回何をやっているんだと思うけど、ベジライフ酵素液で
やせるから食べるの繰り返しを起こしています。
そんなに頻繁じゃないけど・・・・
でも一つ言えるのは、昔に比べたら10キロ程やせたらかなり男性から
誘われるようになりました。
下心丸出しの人もいるけど、適当にあしらう事も覚えました♪


とにかく太らないようにする方法を何か考えたいです。
運動をする機会があまりなのよ。。。


posted by アンチエイジング at 09:11| ベジライフ酵素液デメリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

冷蔵庫の見えるところにベジライフ酵素液を入れておいた。中身からだけど。

私がやせることが出来たベジライフ酵素液の空瓶を冷蔵庫に
入れています。開けるたびに見えるので、無駄に食すことを
防ぐためです。


と言ってもお菓子は別の所にあるんですが、よくケーキを買って
食べるのでそれが太るもとなんですよね。
自分で解っているから冷蔵庫のお茶の横においています。
原始的な事だけど、これを見るとあの大変だった数ヶ月を思い出して
抑制しないといけないと自分に言い聞かせます。


これホントにやっている実話ですからね!
もう自分でも嫌になるくらいストレスがたまる時があるんですが
何とか維持できています。
仕事でも起こられて彼氏とも上手く行かない時とか・・・
ネットで買った商品が不良品だったとか・・・・


色々とありますよね(涙)


もう中身はホントに入っていなくても冷蔵庫に入れてます。
また新しいのを買ったらそれと入替えなのでそんなに不衛生では
無いはずです。多分。。。  


可愛そうな私?

posted by アンチエイジング at 11:21| ベジライフ酵素液口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

千年酵素を購入!その評判はどうなの?結果は?

千年酵素を購入してみました。
もう1ヶ月近く試していますけどなかなか痩せないですね。
1万円もしたのに(涙)


千年酵素購入.jpg


酵素って書いてあるからベジライフみたいにやせると思ったんだけど
全然でした。あと一箱買ったので続けてみますがどうなるかな(汗)
⇒ ベジライフ酵素液TOPへ


味はお茶みたいな味で飲みやすいです。
見た目は青汁?
と思ってしまいがちですが、美味しいのは美味しいです。
さてこれから2キロくらいは痩せてもらわないと・・・・
夏も終わるので食欲倍増の季節ですよね 
posted by アンチエイジング at 13:36| 千年酵素購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

ベジライフ酵素液でまたやせなきゃーーー 反省です。

ベジライフ酵素液をまた飲まないといけないかな。
子供が夏休みになり、毎日が大変でストレスです。
しかも仕事もやってるのに体重がなぜか増えるのです 


ダイエットはじめないとね!
あと健康器具とかも買ったけど、腰回りは引き締まるけど
おへそから下がどうしても痩せない!
前から見たらそうでもないけど、横から見たら便秘ですか?
と言われそうです。水着とかになると解るよね〜


夏休みに行く予定があるんだけど・・・(プールだけど)
脱毛もあるし、女子は忙しい季節ですね!
妹が最近結婚したけど、楽しそうで羨ましいです。
でもあと2年もしたら、私と同じですよ(笑)  


思ったところがやせるとホントいいんだけど、中々難しいです。
早く秋になれーって感じです。
体重は1.5キロ増なんだけど、体が重くてダルダルしいです。
気合が足りないんだろうな〜
旅行でも行きたいですね。


posted by アンチエイジング at 12:17| アサイーベリービューティー効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

ベジライフを酵素液をジュースで割って飲む?炭酸水もOK?

ベジライフ酵素液を私は原液で飲んでいたんですが、今はジュースで
割って飲むのが主流なのかな?
公式サイトに書いてあるけど、それとは別に最も成功した人は4週間で
-4.6キロの体重減だそうです。
私は2ヶ月かかったので、相当体質にあっていたのか努力したのか?


ベジライフ酵素液 ジュース.png


でもね、体験から言ってお腹は慣れるまで減るので結構自己努力も
必要なんじゃないかな〜と思います。
体重は減ること間違いなしで、私はリバウンドもしていません。
ジュースで割るのは全然問題ないと思うけど、アルコールは基本ダメだと
思います。


でも私はストレスから糖質ゼロ商品を飲んでいましたけどね(笑)
本気度でどれだけ痩せられるかが決まると思うので、本気をだしてみた
方は頑張って♪
程々に痩せたい方はとにかく継続出来たらそのご褒美に体重が減ると
思えば少しは気が楽になります。
あとやせるとモテルようになるのでここはひとつのポイントですよね〜



posted by アンチエイジング at 08:59| ベジライフ酵素口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする