2015年07月07日

ベジライフを酵素液をジュースで割って飲む?炭酸水もOK?

ベジライフ酵素液を私は原液で飲んでいたんですが、今はジュースで
割って飲むのが主流なのかな?
公式サイトに書いてあるけど、それとは別に最も成功した人は4週間で
-4.6キロの体重減だそうです。
私は2ヶ月かかったので、相当体質にあっていたのか努力したのか?


ベジライフ酵素液 ジュース.png


でもね、体験から言ってお腹は慣れるまで減るので結構自己努力も
必要なんじゃないかな〜と思います。
体重は減ること間違いなしで、私はリバウンドもしていません。
ジュースで割るのは全然問題ないと思うけど、アルコールは基本ダメだと
思います。


でも私はストレスから糖質ゼロ商品を飲んでいましたけどね(笑)
本気度でどれだけ痩せられるかが決まると思うので、本気をだしてみた
方は頑張って♪
程々に痩せたい方はとにかく継続出来たらそのご褒美に体重が減ると
思えば少しは気が楽になります。
あとやせるとモテルようになるのでここはひとつのポイントですよね〜



posted by アンチエイジング at 08:59| ベジライフ酵素口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

ベジライフ酵素液でやせる? それって努力次第だよ〜

ベジライフ酵素液を使ってやせる事が出来ますが、やっぱり努力って
いると思います。そこ3キロは軽く痩せれると思うけど、倍の6キロ
と考えると努力は必要だと思います。だって途中から体重は落ちない!


ベジライフ酵素液でやせる?.jpg


体重計にのる事が楽しみでもあり、嫌でもある時期が少し続いて
そこからまた体重は落ちていきますが、途中で挫折しない力は
必要だと思います。
そこからやせるとリバウンドもしにくいと思います。
体に覚えさせることが必要なので継続が凄く大事です。


気の迷いもあるとは思うけどそこまで頑張ればみんな出来ます♪
少し大げさに言ったけど、みんな既に体感していると思うから
そう思うよね?
ストレッチとかでもいいから運動を取り入れることも体重が減る
要因になるのでおすすめです。


とにかく体に変化を与えないとですね。
いつまでも同じ生活を繰り返していたってやせる事はできません!
ただベジライフ酵素液は今まで使ったダイエット商品のなかでは
イチオシの商品で間違いないです。
だってもう大分お世話になってますからね(笑)


⇒ べジライフ酵素液の公式(ブリトニーも痩せたし!)




posted by アンチエイジング at 09:55| ベジライフ酵素口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

ウエストのくびれを作るには? ダイエットの仕方に興味あり

ウエストのくびれを作る方法などの本がたくさん出ています。
本当にそんなに痩せる事が出来るのかって思いますが?


ウエストが細くなる方法.png


見てよこれ!私、ではありません。
こんな感じに痩せたいんですけど中々ポッコリお腹がやせません。
なんでなんだろう?
体重は減ったけど、たぶん運動しないからこのような事になるんだと思います。
やっぱり運動しないと的確には痩せませんよね。


身軽になったので運動をしたいけど、思うだけで真剣にできません。
バランスボールやストレッチの道具などがあるのでそれは
続けているけど思いのほか効果が出ません(笑)
リバウンドが無いだけでも良しとしなければいけないかもしれませんね。。


posted by アンチエイジング at 09:03| アサイーベリービューティー効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

腰のくびれを作りたいけどどうすればいいの?

腰のくびれって出来ても、おなか周りでもう一段かい段ができない?
そうなのです、痩せてもなかなか難しいんですよね。
お腹周りのお肉は腹筋を続けていると少しづつ取れるけど、
また止めるとすぐに戻ってきます。
なかなか難しいですよね〜
それに落ちてほしいところが落ちなくて、落ちなくていいところが落ちます。
この現実も厳しいです。


グラビア女性も胸がやせたりする人がいるのでみんな同じだと思いますが、
ヨガなどをすると結構良いと聞きます。
ヨガってくびれがさらにくびれてくると言いますので、気興味がとってもあります。
でもヨガ教室に通う抵抗が少しあるのよね。
しかも結構高いですから・・・・


一様、自分でも調べてみたんだけど私が調べたところは12000円もしたので
ちょっとね(週2回)
自宅でやっている人もいるのでDVDとか買って自分でまずやってみましょうか
まだ悩んでいます。


posted by アンチエイジング at 11:33| 美肌やアンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

アミノ酸ダイエットが人気ですが、痩せるのも時間がかかります。リバウンド?

アミノ酸ダイエットが人気みたいですね。
私も興味がありますが、すでにダイエット成功者なので時遅し?
でも思う事があるので書いてみます。


アミノ酸ダイエットは誰にでも有効だとは言い切れませんが、私は良いダイエット
方法だと思います。脂肪を燃焼させるから体力も落ちにくいので絶対に
お勧めだと思います。食事もしっかりととってよいし、ある方法の運動だけを
毎日すればよいからです。
普通のダイエットは、筋肉が落ちて脂肪が残ったりするので一時的に体力が
落ちる事が有名ですよね。


ただアミノ酸ダイエットは長期間取り組まないといけないのですぐにダイエット
出来る訳ではありません。ここをどう考えるかの差だとは思いますが、一気に
痩せたい場合はメンタルも必要ですよね。
結局ダイエットはメンタルが必要だという事ですよね〜
それに綺麗でいたいならダイエット後も食事を控えるなどしないといけまえん。


アミノ酸ダイエットで気がかりなのは、食事を普通に摂取してよいという事で
胃の大きさは変わらないから、アミノ酸を止めたらまた体重は戻るのでは
ないかと思っています。何でも長期にわたって続けるとよくないからこの辺りは
もう少し理解しないといけませんよね。
東大式ウォーキングなどもあるけど、結局努力だよね♪


posted by アンチエイジング at 11:06| アサイーベリービューティー効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする